2005-01-01から1年間の記事一覧

Defected Dimitri from Paris In The Houseとマドンナ様

やっぱり買ってしまった。 最近(ここ2〜3ヶ月やけど)はR&Bとか、そっち中心ですが やっぱりディミトリ君ははずせません。 今度こそ来日したら行こう。In the Houseアーティスト: Dimitri From Paris出版社/メーカー: Defected発売日: 2004/02/17メディア: …

ゲルマバス

http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/geruma/index.html近所のダイヤモンドシティ(ジャスコ)で見かけて購入。 確かに硫黄臭くなるけどポカポカ効果はなかなかです。 今度は買ったまま置いてしまっているオリゴメールも使うぞ。あ、あと今日はダイヤ…

SOTONIQ NIGHT 下見。

my

下見…といいながら後半戦は酔っ払って踊ってただけでした。 関係者のミナサマ、ごめんなさい。とはいえ、なんですが。 DJを始めたころにやってたイベントのDJたち大集合だったりしたのです。 もう5年以上前ですが、 あの頃よくこうやって一緒に遊んでたよな…

今日は調子が良い。

my

多分。ぱつぱつぐらいで、ちょうどよいのかしらん。細かいことは気にせずいきましょう。

早朝出勤。

今日は5時おきで出勤?です。 いやーまぁ、そんな日もあるのだよ。 いろいろやるのも、思い切ってやりきると楽しいね。 これですよこれ。ちなみに、コーヒー大好きの私ですが、これからしばらくカフェイン減につとめます。 お酒は…むぅーーーー。さて、せっ…

カミングアウト

my

今月あたまぐらいから、また、精神科に通っています。 知ってる人は知ってると思うのですが、去年、激務と職場の人間関係が原因で うつ状態になり(中程度と診断されました)、しばらく通院&投薬治療をしてました。 会社は1週間ぐらい休んだぐらいでしたが……

HITCH

エイメリーちゃんの「1 Thing」は最後に出てくるのね。 最後のダンスシーンがなぜ「Now That We Found Love/Heavy D.&The Boyz」に 乗ってなのかがすごいすごい謎でした。 何年前の曲なんだ、というのと、なんか、あんなダンス久しぶりに見たぞ。 「Ohh Wee…

バランス。

my

なにごとも、バランスよね。 バランス感覚にすぐれていない私は、 時として、カラダも、気持ちも、どちらか、いや、両方とも、 暴走しがち。 多分、暴走しないと納得できないタチなのです。 頭でわかっていることと、自分の行動と、気持ちと、 すこしばかし…

思うようにはいかないもんだな

my

って、CHAGE&ASKAの「PRIDE」の歌いだしですね。 実はチャゲアスのコンサートに2回も行ったことのある俺です(大阪&広島)。 好きだったんですよチャゲアス。 「万里の河」とか「ひとり咲き」とか今でも歌えますよ。 今日は仕事でへこむことがいっぱいあり…

初・クラシアン

my

お風呂の水漏れ、1万円。やっぱり(?)意外に?高いな。

「祥福の湯」に行ってきました。

my

http://www.syofukunoyu.com/二日酔い気味(昨日の夜中後半戦はほぼ覚えていない)でだらだらしててんけど、 前、新聞の折込チラシで見て以来気になっていたので行ってきました。「祥汗房」よかったです。前から岩盤浴とか気になってたのでワクワクやってん…

女子飲み。

my

女同士で赤裸々トークは、やっぱり楽しいなーっと。 仕事ばっかりもつまらんよな。 俺もパワフルに生きるぜ。またいこなー。

秋モードに変えてみました。

my

すっかり朝晩は冬の冷え込みなんですけどね。 通勤がスーツとマフラーだけではつらくなってきました。 でも、電車に乗ると暑いし、難しい問題です。 最近、連絡取ってる友達、遊びに行ってる友達が少ないことに いまさらながら気づいてみました(涙)。 なん…

観戦日記 広島 2-21 阪神 甲子園球場

今日は諸事情により3塁側オレンジシートで観戦。 当然ながら回りはほぼ阪神ファン(広島ファン比、多分0.1%ぐらい)。 なんだかなぁなので、タオルのみを首に巻く。 それでも睨み付けられたりする。しんどいなぁ。 試合のほうは言うまでもなく… 継投予想が…

my

突然、実家から電話がありました。 何だったかというと、父親が仕事を今月いっぱいで辞めるとのこと。 定年まであと3年半、だったのですが。 次が決まってるわけでもないらしく。何があったかは詳しくは知らないのだけど、 とりあえず、オツカレサマ。 今度…

TシャツパーティーでDJ

my

天王寺のGreenLeafでDJしてきました。 なんだか今回は、乗り切れず。 うーん。 R&Bからダンクラからハウスから回してみましたが うーん。

なんてこったい!今年も台風ざんまい

my

25日に急遽東京出張が決まりました。 代休中の私に悪魔のニュース。 25日といえば、台風11号再接近の日。 行けるのか。 帰れるのか。 こんなときの交通手段の確保は困りますね。 明日はとりあえず泊まりの準備だけして会社にいきまーす。 (前のりしていくか…

うれしい再会。

my

mixiで懐かしい友達からメールが来ました。 大学時代にひょんなことから知り合った一つ年上の彼女はとても美人で、いろんなことを教えてもらいました。 木屋町にもよく一緒に行きました。 サークルとか入ってなかったに等しい私でしたし、彼女たちと大学最後…

大阪→東京→京都 最近のネット離れについて

my

今週末は、休日出勤。 今日はたちっぱで足が疲れたー。 あと、羽田発関空行き最終のJAL、機体古くて少々こわめ。そんなこんなで明日は京都。そんなわけで、最近はずっと繁忙期のような生活です。 自分でスケジュール調整ができるようなご身分でも あんまりな…

8/27(土)はDJします。

my

天王寺のGreenLeafというバーのPartyでDJします。 ジャンルはハウス中心で。と聞いてますが、多分オールジャンル(笑)。 ワタクシも最新+なつかしR&Bからダンクラからハウスから よっぱらいなイキオイで回そうと思っております。 時間は21時ぐらいから、朝…

京都に行ってきました。

my

川床(スコルピオーネ吉右)に行くのがメインでした。 雨が降り出して、堪能しきれなかったけど、 気分は味わえたかなー。その後、個人的にどうしても「DD」に行きたかったので、 皆様と別れて木屋町三条へ。 「DD」には学生の頃からのお付き合い(といって…

まとめました。

my

はりきって、ドリコムブログを書いてましたが、 そんな元気もないので、やっぱりはてないっぽんに戻します(馬鹿)。 mixi日記も書いてるしね。 最近ほんまにネットする余裕がないの。 このワタクシが家に帰ってネットしない日があるんですもの! ってゆーか…

三十路になりました。

my

7月16日に30歳になったわけですが。 当日阪神対広島@甲子園で祝ってくれたカープサミットのみなさま、 Bar momeでお祝いしてくださった方、 GREEでよせがきくださった方、 mixiでメッセージ下さった方、 みなさまどうもありがとうございました!ステキな30…

カープを見に行ったはずでした。

何度も球団に電話して、15時半に電話した時点では「開門を17時に遅らせていますが試合する予定です」と言われたのでその言葉を信じて15時51分発ののぞみで出発。ところが、岡山あたりで携帯でmixi確認してトミーリーさんのコメントを見て「うっそー!」とな…

Save Our Carp!

C.C.P.(http://c44.cside.com/)さまから頂きました。詳しいことも載っております。 当分これを一番上にのっけようと思っています。 なくなるゆーてわかってからなんじゃかんじゃゆーても遅いんじゃけんね。 なんかできることないかな。うちらにも。

OT Rock Seatのチケットがやってきたよ!

わーい。やっとやってきました。 しかし、銀行振り込み、送料着払いはなんとかならんのかのう。 クレジットカード精算ができるようになってほしいなぁ。 こないだマルビル30Fのトップ30において開催したランチカープサミット(2人)でも議題になりましたが。…

野村謙二郎選手、2000本安打達成!!!

おめでとうございます!カープ一筋17年。 よかったよかった。あきらめないということね。 今日は17000人入ったのね!明日もみんな応援に行ってね。 やっぱりみんなが見にいかんにゃあね。いけんよね。 私も来月は行きます。7/10と30、いっちゃうよ。

けーーーーんじろーーーーーーーーー!!!

あと1本!あと1本!明日広島行きたいな。 いけないとおもうので、これ見てる広島の人、行ける人、みんな行ってね!!!頼んだ!

意外な結果。

my

今日は会社で健康診断&体力測定を受けてきました 今までの会社では体力測定など無かったのでなんだかフシギな気分。 健康診断はまぁ普通でありましたが、 体力測定とは、エアロバイク漕いで心拍数とか測る& ももの筋力と柔軟性(前屈ね)を測るんだそうな…

Musical Baton

id:tamanegi-daimaoさんとid:haruiさんから同じ日に2本飛んできました!わーい!というわけで、はてなとドリコム(http://blog.drecom.jp/horimari)の両方で答えようと思います!(えらい) Total volume of music files on my computer (コンピュータに入…