秋モードに変えてみました。

すっかり朝晩は冬の冷え込みなんですけどね。
通勤がスーツとマフラーだけではつらくなってきました。
でも、電車に乗ると暑いし、難しい問題です。


最近、連絡取ってる友達、遊びに行ってる友達が少ないことに
いまさらながら気づいてみました(涙)。
なんでやろ?
仕事が忙しすぎるせいか。
そもそも、私が誰とも積極的に連絡を取ろうとしてないせいか。


それもあるな(反省)。


仕事に疲れているせいか、あんまり外向きになってなかってんなぁ。
いかんな。


それにしても、最近いらいらすることが多いです。
外の世界に触れてないからだと思うねんけど。
あまりにも仕事命すぎる。


こないだ占ってもらったら、私は仕事に生きる人なんだってさ。
それはそれで、うれしかったり(?)、ある意味あたってるなぁとも
思うねんけど、あそびたあああああああああああああああああい。


転職して、もうすぐ1年になるしね、そろそろいいだろう。俺。


日記もいい加減まじめに書きます。