大阪→東京→京都 最近のネット離れについて

今週末は、休日出勤。
今日はたちっぱで足が疲れたー。
あと、羽田発関空行き最終のJAL、機体古くて少々こわめ。

そんなこんなで明日は京都。

そんなわけで、最近はずっと繁忙期のような生活です。
自分でスケジュール調整ができるようなご身分でも
あんまりないので、毎日が予定は未定です。
さらに、もともと強い子でもないので、仕事以外はなるべく
無理をしないようにしております。
ネット大好きな私がここまでネットしていないのも、
ここ10年ぐらいで無いことです。
学生時代、社会人と何があってもネット最優先だったのに(笑)。
こんなに日記の間隔が空くのも、自分のホームページほっとらかしも、
どこにも書き込みもしないのも、ほんとにありえない感じ。
ネットにも飽きたのかな。?わからん。
まぁ、もう10年だもんなぁ、このはてなだって3年目だし。。。

仕事でいっぱいコミュニケーションをとったりとか、
人と人との間で摩擦があってストレス発生するせいか、
なんしか、最近ちょっと、人と話すのに疲れています。
この私が飲みに行ったりしてもあんまり話さないし、
メールもあんまり打たないし、ね。
そもそも飲みに行ってない。
仕事が楽しくない訳ではないのですよ。
なんしかいっぱいいっぱいなんですわ。
もう少ししたら、ましになるでしょう。