思うようにはいかないもんだな

って、CHAGE&ASKAの「PRIDE」の歌いだしですね。
実はチャゲアスのコンサートに2回も行ったことのある俺です(大阪&広島)。
好きだったんですよチャゲアス
「万里の河」とか「ひとり咲き」とか今でも歌えますよ。


今日は仕事でへこむことがいっぱいありました。
でも、いいこともちょっとあったかな。
来月は頑張るぞ、っと。


気がついたらもう12月やねんな。
月日が経つのは早いものです。


会社で忘年会の実行委員になりました。
いろいろネタを繰ってたのですが、最近の流行に全然ついて
いけてないことを改めて知って愕然!


仕方ありません(何が)?


来年も仕事と趣味を頑張ります。
今年もあと1ヶ月。
仕事も遊びもやっちゃるけん。