2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果を大変待っていた会社から

my

やっと2次面接のお知らせがきました。受かってたのかー。でも面接、平日で東京(涙)。有給あと2日しか残ってないんだけど私。あぁーん。しかし、多分受かっても東京勤務だな…多分…いいのか。

GOING 2 DANCE

my

突然夜中になつかしい音楽が聴きたくなって民生のソロアルバム第1弾とか、trfのデビューアルバムとかハイパーテクノミックスとかglobeのアルバムとかひっぱりだしてきいてました。しまいには歌いながら聴いてました。そいや、こんなんもすきだったなー。

今日もひまだ。

my

というわけでメール(会社のじゃないほう)とMIXIとGREEをいったりきたり。あまりにも眠いので途中寝てしまった。まさに給料泥棒状態。だって、仕事くれないんだもーん。肩たたき?

ウェルネスリラクゼーションサロン南船場

http://www.ispot.jp/s/wellness/ HotPepperのクーポン券を使って新規開拓でいってみました。とても丁寧な方が担当してくださって、足はむくみが多少取れた気がしました♪マッサージの強さについてもリクエストきくみたいなんですが、なんだか小心者の私は言…

昨日とった写真をみて、

my

なんだかにへにへしてます。笑。自分の映りが悪いのが気になるけどもとが悪いので仕方がない(笑) そして、最近確実に太ってきています。 危険水域に達しました。(結婚式のときと同じぐらい) 去年、おととし買った服がー。今年活躍できんくなる。 (調子…

昨日の集いが

中国新聞のWebサイトに載ってました。私もたる募金してきたよー。 http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/tarubokin/041129_01.html

一転して仕事無し。

ひまでひまで仕方がありません。さっきからGREEとMIXIいったりきたりして、後はマッサージ屋検索ばっかり。こんなんだったら休んだほうがいいよう、と思うけど有給はないのだった。

カレーだよ

さっき来た「関西どっとこむ」のメルマガに載ってた。 http://gourmet.kansai.com/G0000204 食べたぁぁい。

おもしろいぞmixi!

my

むかし、インターネット始めた頃にチャットとかしてた人たちを発見したりしてます。懐かしい気分こみでおもしろいです。こんなのをきっかけにまた広がればいいな。

書きたいこと

my

は結構たくさんあるんだけど、なんだか書けません。 「書く欲」が薄いです。 風邪気味だからかしら。 いや、違うな。 前はもっと書けたのになぁ。 最近、いろんなとこで書き込みしたりするのんも、知らないところにえいやっ!って飛び込むのも、躊躇気味。 …

近畿カープ後援会30周年記念祝賀会

行ってきました。来てたカープの人は、阿部コーチ、黒田、嶋、河内、大竹、栗原。しかし参加者の数もものすごくて700人近くいたらしいです。でも頑張って写真とかゲットしました。ちょっと興奮してしまいました。黒田と嶋と河内と大竹と栗原(って選手全員か…

FM802 HEAVY ROTATIONS

http://funky802.com/heavyrotations/ 懐かしい!懐かしい!青春の日々だにゃー。洋楽のほうとか、全部買い占めてしまいそう。あと、でもね、"タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー"とか懐かしすぎ。トラックリスト見…

近畿カープ後援会のつどい

にいってきまーす。準備するぞー。いい天気だなー。帝国ホテルへGOなのだ!

27日に持っていったレコード(30日追記)

タウン情報あびこ(http://mypage.naver.co.jp/jama/)さんに載っててびっくり!セットリストは覚えてないので(持ってるレコードでその場で決めてる)、その日持って行ったレコードを書きます。まだかばんの中入りっぱなしだったし(笑)。R&B中心で結構ミ…

開店から閉店まで

chocoにいました。持ちネタ20枚ぐらいで2時間回しました(予期せぬ出来事)。お客様に大好評だったらしくうれしかったのでありました。さいきんめっきりまったりモードDJです。

へろへろ

ISO9001の内部監査でへろへろ。1日中座ってるのも疲れるな。明日は推進委員の会議で東京です。ま、2時間だけなんだけど。それと昨日某会社から内定もらったのもあって、年内で今の会社辞めたいと事業所長に言ってみました。案外?いや、思ったとおり?あんま…

変な夢をみました。

キャンプ最終日(春か秋かは謎)、選手会決議で、監督の退任を要求しました、というニュースを見る夢。選手全員が監督を取り囲んで辞任要求してました。まさか、正夢にならんよね。どっちでもいいけど。

第9回カープサミット@こんご

今回も結構な人数で密着系(謎)サミットでした。お題は「さよなら、シーツ先生、ワトソン君、ブロック様、デイビー様」。それだけに会話は英語中心だったはずが、あまり英語を聞いた記憶はありません。しかし、シーツ阪神移籍って本当?ほんとうだったら号…

いろいろ思うこと。

my

料理はひと手間を惜しまないことで同じ材料、調理法でも味が全然違ってくるような気がします。水きりとか、ていねいに切るとか、下味つけるとか、あくを丁寧に取る、とかそんなことなんですけど。そんな小さいことの積み重ねなのですね。

mixiはじめました。

my

http://www.mixi.jp/ troopcafeのシュンくんに招待してもらって入りました。mixi、カラフルだぁぁ。なんか色々見てると大阪のクラブ関係の方も結構なさってるご様子。。。

1週間ぶりに

会社に来ました。メール見て書類書いたら1日が終わりそうです。 まぁいいのさ。仕事もないし。

なんだか落ち込んでます。

my

ブルーな波が止まりません。 明日から会社だからかしら。 (先週は1週間休みでした) デフレスパイラル。 がくっ。

最近買ったレコード

FUNK YOU UP "Got to Be Real"やら"Get Up And Dance"のネタ使いのパーティに向いてる調チューンのブートコンピ。使い勝手良さそうなので購入。 GARDEN OF LOVE (JOEY NEGRO CLUB MIX)/The Sunburst Band こないだ初めて「ぴったんこカンカン」見たらオープ…

結婚式2次会でDJ☆

my

社会人になりたての頃毎週のように一緒に遊んでいたきょこの結婚式2次会でDJ(BGM係)してきました。パーティDJはイベントとかでやるDJと違って分刻みで事が進んで、司会の人とタイミング合わせて曲をかけなあかんし、フリーで回すときも場の空気見ながら&…

生き急いでるのかな。

my

そんなこともないような気もすんねんけど。でも、今やりたいことをやらな、他人に対してじゃなくて、自分に後悔するような気がするので。自分のきめた道で後悔するのは、もう、こりごり。高校生の頃、大学生の頃、社会人になってからも、進路や、恋愛や、友…

面接に行ってきました。

my

うーん、手ごたえなし。面接官(1対1でした)を巻き込むことできず。うーん。どうなんだろう。。。自信なし。結果のお便り待ち。やるこたやったし、待つのみ。

模擬面接

my

今日は今受けてる会社の1次面接があるので、人材紹介会社に行って模擬面接をしてもらいました。概ねいい感じだけど、「会社に入ってどの仕事をやりたいか」ってのをもう少し掘り下げて話できたほうがいいと言われました。まさに、私的にも一番弱い部分だなぁ…

たる募金

http://blog.livedoor.jp/carp_blog/ Cbさんのところより。この日広島に帰ってたのに!うちは中国新聞読者ではないのです。あぁ。大阪でも樽が設置されるとのことを聞いてますので募金しますよ。おっと。「たる募金」はてなのキーワードにもなってる!

帰ってきました。

my

久々にネットです。帰ってた間の出来事はまたアップします。境港にカニを食べにいってきたよ。

コラテラル

で、広島に戻って見てきました。うーん、どうなんだろう?両親とも話してて、なんだか終わり方がイマイチだなぁ、だけど2時間があっという間だったからやっぱり面白い映画だったのかね、という感じでした。