「祥福の湯」に行ってきました。

http://www.syofukunoyu.com/

二日酔い気味(昨日の夜中後半戦はほぼ覚えていない)でだらだらしててんけど、
前、新聞の折込チラシで見て以来気になっていたので行ってきました。

「祥汗房」よかったです。前から岩盤浴とか気になってたのでワクワクやってんけど、
時間制限もないし、種類いっぱいあるしでした。
最初、なかなか汗かきにくいもんなんかなと思ってたけど、後半戦はめっちゃ汗かいたし。

お風呂も炭酸ヒノキ風呂とかあって楽しかったにゃ。

晩御飯も食べて、3時間いてて2人で5000円。なかなかである。
というわけで来週も行くことにしたにゃー。

家から車で30分ぐらいやねんけど、帰ってきてからも手の先までポカポカしてたよう。
冷え性の私には画期的。