2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

my

日曜日は二日酔いだか三日酔いだかの気分で気分は最悪。外に出ずこもって暮らしてました。さすがに今日は禁酒。 なんか久しぶりに調子が悪くなって、ほとんど横になってました。 動悸とまんなくなったりしたし(涙)。なにごとも、ぼちぼち、だよね。。。あ…

ハロウィン@GreenLeaf

my

なんだかんだで1ヶ月ぶりの人前DJでした。GreenLeafのハロウィンは、外人のお客様が多いこともあって、毎年かなり本気モードの仮装の人も多くて楽しいです。私の今年の衣装は魔女風がテーマでした。ほんとはミニスカ+ロングブーツで普通の服?も徹底するぞ…

きんとと3周年

最近、というかここ1年ぐらい2週間に1回は足を運んでいる「きんとと」が3周年だったので行ってきました。行った瞬間、「あー、お花かなんか買ってくるんだった」と後悔したのはとりあえずおいといて(苦笑)。 きんととは男前のマスターが作るお酒と、おかあ…

会議

my

そとにく会議だったのであります。初参加だったのであります。いきなり自己紹介8分やれといわれてあわてふためきましたのであります。とりあえずビール2杯飲んでスプモーニ飲んだぐらいからやっと調子が出てきて、でもあまりにもの初対面の人の多さに、内心…

まくら

my

ン年前に賢島への旅をしたときに、兄妹で激写した写真をいただいたのでのっけてみます。若いです。(実の兄妹ではありません 笑)

? 見たかったよマツケンサンバ。

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/spn/20041018/spntpc001.html ここにレポートがありました。新宿コマ。いけばよかったマツケンサンバ。そしてマツケンマンボも披露されてたなんて!

飲みすぎ。

my

2日続けて結構のんじゃった。今日は休肝日にしよう。明日もあさってもかもしんないし。

奥田民生 ひとり股旅スペシャル@広島市民球場関連

id:abeyuさんにお誘いいただきましたがDJとかなんとかかんとかで断念。しかし、今回のんでの民生(あ、OTっていったほうがいいのか)の広島市内におけるフューチャリングっぷりはすごいです。広島県民は18歳のときまでしかしてませんが、個人でこんなに取り…

ふるさとホームページ。

my

http://www.town.yutakamachi.hiroshima.jp/kankithudandan/home.html 知らないうちにこんなのができてました。みかん作り達人の人は昔、私が剣道やってたころに剣道教えてもらいました。せみの幼虫は「ガーゴージー」ってほんとに言ってたよ! これは http:…

今日も「こんご」

my

Notカープファンの集いです。広島焼きが食べたいという友達2人(テクノなDJ様)と行ってきました。気がついたら飲んだくれてました。

面接に行ってきたよ。

my

面接なんて久しぶりなんでとっても緊張しました。即採用みたいなこといわれて嬉しかったけど、なんだかな?

朝山東洋引退。

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw04102602.html 昨日カープサミットできいてたけどやっぱりそうだったんだ。。。まだまだやれると思ってたのになぁ。しかし山内&朝山とは、3軍のコーチは若いですね。

新潟県中越地震

被災された方に心からお見舞い申し上げます。 長岡に、大学時代のサークルの知り合いがすんでるはずなんだけど、元気なんだろーか。 http://www3.nhk.or.jp/news/tokusetsu1/ 余震もかなり続いているみたいだし…阪神大震災のことを思い出したりしました。 個…

そういえば最近カープネタないな。

カープファンのワタクシですが最近カープネタがないです。別に愛が薄れたわけじゃないんですが、シーズン終わっちゃったし、熾烈な定位置争いにも他力本願で勝っちゃったりしてなんだか帳尻度は相変わらずだなぁと思うわけです。FAも以前ほど興味ないし。そ…

月曜日を明るく。

my

たくさん買ったレコードをMDに落として通勤途中に聴いてきました。 電車の中では(流行りものだけど)谷村志穂の「海猫」を読んでいます。 今日は昨日買ったジャケットを着てきました。 ちょっとご機嫌。 天気もいいしね。

第7回カープサミット@こんご。

仕事の関係で、ちょっと遅れて参加。 いつもは3人で飲んでお好み焼き食べて大将からカープのお話聞いて…でしたが、行くと席は宴会モード席で、しかも若い女の子ばっかり!!!びっくりしましたよ。気がつけば総勢10名さま。応援団でトランペット練習中、とか…

神戸大丸でお買い物

my

Et Vousのブーツ(ファスナーがないけどシルエットが気に入ったのでお買い上げ)と、 組曲でベロア風のジャケットを買いました。 次はスカートと使いまわしできるニットが欲しいぞ。 あと小ぶりの高級なかばんが欲しい。 物欲はとまらないのであった。

やる気でない

客先でひたすらテストのはずなんですがやる気出ません。なんか仕様変更とかあったりしてうまいこといかんし。おらおらおら。昨日もレビューで追加要件が出されてまた納期が延びました。聞くのもいいけど、いい加減にしてほしいなりよ。てなわけで来週もまた…

串かつ料理 「活」

http://r.gnavi.co.jp/k007693/ これは32番街のHPだけど、ホワイティのんに行きました。いらん言うまで出てくるおまかせコースにしました。のっけからえび(高そう)がでてきてびっくりしました。6人で行ったのですが男の人が5人だったせいか(わたしは途中…

うまくいかない。

締めのテストをしていますがうまく動きません。一部はうまいこといってるんですがそれ以降が。。。このままだと終わらないよー(涙)。

台風通り過ぎちゃったね。

my

結局定時で帰ったんやけど、一番雨のひどい時間帯に帰ってしまったんだね。昨日はさっさとご飯食べてはよねるぞー!と思ってたら、ご飯食べたあとソファでうとうとしてたら寝てしまいました。疲れてたんかな。しかし食べてからすぐ寝ると牛になってしまいま…

避難勧告出たけど、

自社にいない私は空気嫁で帰るしかありません。ここの人たちは通り過ぎるまで待つご様子。そこまでいたくないんだけど。とりあえず自社の人たちがいつ帰るかの空気で帰ることにしました。

ホワイティ梅田

突然東京の事業部長と、今の仕事で最初にフレームワークを教えてもらった人(っていっても1日だけだったけど)が大阪にきてたのでご飯に行ってきました。喫煙な人は私だけ、お酒飲むのも事業部長と私だけだったのでなんだか健康的?に食べまくって帰ってきま…

買ったレコード。

難波とか渋谷で働いている割にはレコード屋さまに行く時間がないので通販で微妙に大人買いです。たまには中古レコード屋めぐりとかしたいよぉぉ。ネットで買うのはめんどくさくないけど(重くないし)、でもなんだか味気ないし必要以上にいっぱいかっちゃう…

また台風。

何か打ち合わせだのレビューだのあるたびに最近台風がやってきているような気がします。今週は客先@大阪支社で作業することがほとんどだと思うのですが、見事に台風です。さらにおそらく納品前の最後のレビューが、木曜日(泣)。今日もお昼からは客先です…

睡眠不足

先週ぐらいから、微妙に不眠気味。忙しいとかではないんだけど。そんなわけで(?)今日は久しぶりにおうちでちゃんとご飯を作って食べました。内容は ・鮭のムニエル(トマト+レモン+イタリアンパセリ+バターソース) ・ひじきの煮つけ(にんじんとれん…

インド料理専門店 ゴーダマ

http://www.gautama.co.jp/ インド料理が食べたかったので前々から気になっていたこのお店へGO。地下にある店内は吹き抜けで結構高級な雰囲気です。タンドーリムルガは結構柔らかくていい感じでした。パパードはおいしかったけどちょっと湿っぽい?生焼け風…

Super Soul Show@Grand Cafe

土曜日は久々に大阪で開催のSSSに行ってきました。行ってからすぐ踊ってほとんど踊ってました。だ、だって踊りたかったんだもん!お話しなかった人ごめんなさい、愛想なしで(微笑)。飲んでなかったような飲んでなかったような。また大阪であったらいきたい…

Move Your Body@Bar Nudic

に行ってきました。晩御飯食べて、いったん家に荷物置いて、終電で出陣。久しぶりに1人で深夜の心斎橋筋商店街とか歩いてなかなか懐かしい気分。イベントはハウス中心な感じで好きな曲も結構たくさんかかったし楽しく過ごすことができました。でも、睡眠不足…

大阪に帰ってきました

my

空港バスのなか。寒いよ、寒すぎ!今日でかけようかなどうしようかな。