2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 すっかりほっとらかし?

そんなこともないんだけどね。ないんだよ。 ないんだよー。趣味の世界に生きたいね。

あらら、

なんだかはてなの編集画面が変わってる!驚き。ってことでとりあえず書き込み。使いこなせるのかしらん?ちなみにここもコメント入れられるので突っ込みしてねー(笑)

お次のDJ

my

は、4月23日(土曜)に阿倍野のGreenLeafというところでやる予定です。結構広めのバーです。ビリヤードとかもあったりします。かなりカジュアルな感じであります。お店の周年パーティです。ノーチャージだし特に踊りまくるという感じにはならんと思うので気…

そとなべ&DJ

my

お昼前から甲子園浜でそとなべ大会やってきました。大人数で。超炭臭くなりましたが風邪はひきませんでした。砂浜でガラにもなく走り回ったりしてました。いったん家に帰ってからレコード持ってDJしに行ってきました。ひさしぶりのDJはもうメロメロで途中か…

さて。

my

明日は突然地元のバーのDJイベントでDJすることになりました。最近仕事で疲れていて回す気力なかったんですが頑張ってきますよ。会社の人にもCD頼まれたしね。

ひさびさにDJやります

my

予定。4月下旬、土曜日、大阪市内南部の予定です。予定は未定。 で、相変わらず日記を書けない私です。 といっても、平日は毎日仕事してるだけです。帰って寝て起きて行く。みたいな。 なんしか最近疲れた顔してんのかな、今日は色んな人に言われました。 ち…

いけないなんて!

my

飲み会の予定にいけないなんて。嗚呼新入り。仕事が追いつかない。明日の飲みもいけなさそう。ぅぅぅ。飲みにいきてー!会社の人としか行く予定がありません(泣・ま、それも必要なんだけど)。週末はさみしくしていたりするので誰か遊んでください。。。