HITCH

エイメリーちゃんの「1 Thing」は最後に出てくるのね。
最後のダンスシーンがなぜ「Now That We Found Love/Heavy D.&The Boyz」に
乗ってなのかがすごいすごい謎でした。
何年前の曲なんだ、というのと、なんか、あんなダンス久しぶりに見たぞ。
「Ohh Wee」のほうはまだ分かったけど。
でもきっとサントラは楽しいに違いない。

内容は、うーん、もう少し、かにゃあ。
と思って他の人の評価を見たら結構良いのね。
私が感動する心を忘れているのか…。
アルバートが「Yeah!」に乗ってダンスする姿、
その跡に実際にダンスパーティで頑張るところ、
なんだかほほえましかったなぁ。
最後、ヒッチがドア越しに告白する姿、あそこまではよかったんだけど、
最後の最後に、妹のだんなが云々っていうのがよくわかんなかったの。
あれがすっきりしきらんかった原因かも?
でもそんなことを考えずにまったり見るのが良い映画なのかも。