そういえば最近カープネタないな。

カープファンのワタクシですが最近カープネタがないです。別に愛が薄れたわけじゃないんですが、シーズン終わっちゃったし、熾烈な定位置争いにも他力本願で勝っちゃったりしてなんだか帳尻度は相変わらずだなぁと思うわけです。FAも以前ほど興味ないし。そんなわけですが、今日は近畿カープ後援会会長さまのお店「こんご」でカープサミットに参加してきます。(といっても、単にカープの話をネタに飲んだくれているだけ)来月は後援会30周年記念大会 にもいくしね。嶋のユニホームにサインしてもらうんだいっ!
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200410/25/ser2171694.html
しかし、毎日、嶋大人気だね!さすが首位打者

ところでシーツ先生とブロック様の行方はどうなるんでしょか?ワタクシの情報網では
【残って欲しいけど年俸次第、でも頑張っちゃうよ】が
ラロッカ&ベイル
【シーズン途中で怪我しちゃったし多分そのまま退団】が
デイビー(でも去年は頑張ったのにね、、、)
【多分年俸でもめるでしょうからね、】が
シーツ先生
【まったくわからない】のが
ワトソン、ブロック?
だと思ってるんですが。
つーか、ブロックさまはほんとにどうなってるんでしょうか?(多分クビなんだろうなぁ。悲しすぎる)知ってる人いたら教えてください。微妙にブロックファン。