ハロウィン@GreenLeaf

なんだかんだで1ヶ月ぶりの人前DJでした。GreenLeafのハロウィンは、外人のお客様が多いこともあって、毎年かなり本気モードの仮装の人も多くて楽しいです。私の今年の衣装は魔女風がテーマでした。ほんとはミニスカ+ロングブーツで普通の服?も徹底するぞ、と思っていたけど雨のためと予想外にレコードが多くなったので断念(ジーンズでいきました)。8時台からテキーラ祭りだったせいか、なんなんだかわかんないけど、気がついたら酩酊気味で、荷物忘れずに帰ってるのが奇跡的と思えるぐらい、最後は記憶がほとんどありません(爆)。ひさしぶりで楽しかったのかなー。と思っておくことにしよう。