やる気でない

客先でひたすらテストのはずなんですがやる気出ません。なんか仕様変更とかあったりしてうまいこといかんし。おらおらおら。昨日もレビューで追加要件が出されてまた納期が延びました。聞くのもいいけど、いい加減にしてほしいなりよ。てなわけで来週もまた東京の予感。今日も出先です。自社がすごく遠く思えます(微笑)。そしてそんな自社も12月には引越しらしい。かねてから嫌な予感はしてたけど、ほぼ決まりっぽいです。てなわけで、今の会社にいるとしたら、12月からは中ノ島勤務です。遠いなぁ。梅田苦手というか、勤務先はミナミがいい!と会社を決めてた私が(笑)、キタ進出です。大国町から四つ橋線経由でいくやろから、きっとミナミに寄る回数も減るんだろうな。出勤も30分以上早くなるし(始業も早くなるから)、全然うれしくなーい。