きんとと3周年

最近、というかここ1年ぐらい2週間に1回は足を運んでいる「きんとと」が3周年だったので行ってきました。行った瞬間、「あー、お花かなんか買ってくるんだった」と後悔したのはとりあえずおいといて(苦笑)。
きんととは男前のマスターが作るお酒と、おかあさんのつくる料理、両方ともとてもおいしくて大好きです。気がついたら食べすぎ&飲みすぎで、結構いい値段行ったりすんねんけど、中途半端に居酒屋行ったりするよか全然素敵なのでつい行ってしまうわけです。地元のなかでは、私的にはお酒が一番おいしいです。
そしてこの日は、3周年記念価格でちょっとお安めだったということに気を許し、最後はラムトニック(マスターお勧めラム)を3杯飲んだらぐるんぐるんによっぱらってしまいました。いつもならそこからカラオケに行ったりChocoに行ったりする元気があんねんけど、まっすぐおうちに帰りました。