ホワイティ梅田

突然東京の事業部長と、今の仕事で最初にフレームワークを教えてもらった人(っていっても1日だけだったけど)が大阪にきてたのでご飯に行ってきました。喫煙な人は私だけ、お酒飲むのも事業部長と私だけだったのでなんだか健康的?に食べまくって帰ってきました。しかしお好み焼きが食べたいといわれ雨ふっててだるかったのでホワイティの「ゆかり」に行ってみたのですが、並んでたので速攻却下して、東京の人が指名した中華で適当に食べてきました。ほんとは関西人(単身赴任中)の事業部長と私は、せっかく大阪でご飯なのでおいしいお店探したかったなぁ。となんとなく納得がいきませんでした。まぁ、そこそこおいしかったんですけどね。しかし、梅田、わかんないなぁ。
http://www.knt.co.jp/ksb/umeda/umeda_joho.htm
これでも見て勉強します。ホワイティはSuperCafeに遊びに行ってた頃歩いてたからまだ迷子にはならなかったけどどこに何があるんだかさっぱりわからない(笑)。