第7回カープサミット@こんご。

仕事の関係で、ちょっと遅れて参加。
いつもは3人で飲んでお好み焼き食べて大将からカープのお話聞いて…でしたが、行くと席は宴会モード席で、しかも若い女の子ばっかり!!!びっくりしましたよ。気がつけば総勢10名さま。応援団でトランペット練習中、とかファン歴3ヶ月でよさこいいっちゃった、とか金本の3・3・3達成見たとか、みなさまつわものばかり。ワタシなんて全然でした。てなわけでわたしはカープオタクではありません!ふつうのカープファンです(笑)。でもファンの集い行ける人も増えて、超・ご近所カープファンさんとも知り合えて、楽しい1日でした。関西でこんなにカープファンと知り合えるなんて(涙)。