結婚式2次会でDJ☆

社会人になりたての頃毎週のように一緒に遊んでいたきょこの結婚式2次会でDJ(BGM係)してきました。パーティDJはイベントとかでやるDJと違って分刻みで事が進んで、司会の人とタイミング合わせて曲をかけなあかんし、フリーで回すときも場の空気見ながら&かなり時間に気を使いながら回していくので2時間といえども気は抜けません。
当日にタイムスケジュールの変更があったり、DJブースがあったステージの床が不安定で人が歩くたびに針が飛んで音が飛んだりと、ちょっとしたことはありましたが、とりえず、なんとか、無事に終えることができました。
よかったぁ。
その後、3次会行って(人見知り度満載であまり話せず・・・がっくし)、その後ひさびさにchoco行ってきました。レコード持ってたしよっぱらったイキオイで1時間ほどまわさせてもらいました。ハウス→R&B→ダンクラとやりたい放題。
今日はいっぱいDJできて満足でした(笑)。