模擬面接

今日は今受けてる会社の1次面接があるので、人材紹介会社に行って模擬面接をしてもらいました。概ねいい感じだけど、「会社に入ってどの仕事をやりたいか」ってのをもう少し掘り下げて話できたほうがいいと言われました。まさに、私的にも一番弱い部分だなぁと思ってたんだけど(微笑)。あとストレス耐性がちょっと弱そうかも?といわれてしまいました。これも当たりか?(爆)。内心すごい緊張してたんだけど緊張はしてないように見えるとも言われちゃいました。その後行った美容院でもなんかそんなこと言われちゃいました。ホントは小心者なんだけどなぁ。。。しかし、こないだ受けた面談と書類審査で9割落ちてるってきいてびっくりしました。私も捨てたもんじゃないのかしら。がんばらねば。明日!
おっと、その前にもう1つの会社の面接スケジュールをFixさせねば。。。