迷い。

えー、わたしは最近会う人には勢いあるだの自分勝手だの暴走するだのといわれたりするわけですがこんな私でも迷うことがあるわけでして。今すごい悩んでいたり迷っていたりすることが3点ぐらいあります。どれもメリットORデメリットとかリスクとか考えると結構簡単には決められないもんなんですが、迷ってるっていうことになった時点で実は今の状態ではないほうを選びたいっていう欲求があるんじゃないかなとも思ったりします。早く片付けられそうな問題は今週中にでも片付けようかなと思ったりしてんねんけど、今の私にはあんまり判断能力というものは持ち合わせていなくて、そんなわけで余計迷い気味なわけです。渋谷でレコード何枚買って帰ろう?とかそんなんじゃないよ(笑)。