広島 15 - 5 ヤクルト はてなプロ野球’04

勝ったので、しかも3連戦の初戦勝ったのでひさびさにキーワードとスコアつきで更新させていただきます。さてはて。行く予定だった神宮に行かなかったわけですが、行けばよかったぁぁ。それとも行かなかったから勝ったのか。そんなころ私は渋谷東口でマッサージ屋を探し、いっぱいで断られたりしてたりしました。そして山下書店でライブドアの人の本を買って帰りました(友達からすすめられてたので)。で、かえって携帯RCC見たら勝っていたわけです。くやしいなぁ。今日は無理だろうな。いくの。それにしても尾形大爆発ですな。今年のカープは嶋とか栗原とか大竹とか尾形とかなかなか去年出てなかった(いなかった)メンバーも活躍してるのになんでこんなんだろう?とふと考えてみましたが投手陣が崩れすぎなせいですかね。投手陣は誤算だらけですもんね。先発いないし。今日は誰だろう?広池あたりかな。