広島 2 - 4 ヤクルト はてなプロ野球’04

広島は先発広池(なにげに結構好きだったりする)。2軍最多勝での登板でしたが広池が登録即先発ってあたりに最近の広島の投手事情が伺えたりします。そんな広池は6回3失点(前の日の小山田と一緒だね)。ぜんぜん合格だよねっ?だよねっ?しかし打った次の日は点がとれないね。たしかにラミレスに初回に一発はきついけどなぁ。でも次もあるみたいだしがんばってほしいです。今日は誰だろ?鶴田かベイルだろうなぁ。でもベイルは阪神戦だろうな。今日大阪にかえんなかったら神宮いくのにな。らぁふる草子さんを見ているせいかなぜか鶴田の行方が気になる今日この頃。あと前田様のブレーキが気になる今日この頃。お疲れなのかしら。