からだも、こころも元気に。なりたい。

今日は今週のお医者さんその1(今週は3回)だったので、
ついでに心斎橋でお買い物。

最近お買い物ばっかり。
入院+ここ何ヶ月かずっと忙しくて、ゆっくり買い物できなかったので、
物欲プラス、「ゆっくり買い物したい欲」を解消しています。

平日午前中の百貨店ってステキ。。。
今日は、使ってたファンデが割れていたので、 春夏ファンデと、
乾燥が気になっていたので、乾燥お助けアイテムをご購入。
買ったのは、

アルビオン エクサージュサマーホワイト サマーシフォンCR+サマーシフォンプライマー
 http://www.albion.co.jp/exagewhite/index.html

ソニアリキエル イドラプルミエール
 http://www.soniarykiel-cosmetics.com/express/hydra.html

シャネル イドラマックス+
 http://www.chanel.com/fb/um.php?wsmlentry=ch6010&lo=jp&la=jp&re=chanelcom
 (URL書こうと思ったけど、あまりにも長すぎたのでスキンケアのトップページにします。)


なんしかサンプルもたくさんもらってうれしい(おばさん)。


それと、「ハーブコーディアル」というのを 買ってみました。
いろんなハーブのエキスなんぞが詰まった飲み物で、
水や炭酸水、お湯で薄めたり、お茶に入れたりして飲んだりするそうです。

英国製ハーブドリンク「ハーブコーディアル」
(これの「デトックス」を購入)


カラダも基礎体力つけたいのです。
健康なからだ、健康なココロ。
手術しちゃったから、まだ先になると思うけど、
適度な運動もしたいなぁ。


今日は晴れていてあったかかったし、
めっちゃ気分がいいので、前向きモードです。
あったかいのが続いてくれると嬉しいんだけど、
明日からは下り坂で寒くなるんだってね。
早く、本格的にあったかくなってほしいな。