もう、なにがなんだかわけわかりません。

今度は、右耳のうしろあたりに、しこりが2つぐらい。
ちょっと熱を持ってはって、痛みます。
偏頭痛の原因はこいつだったのか。
病院にいったついでに相談したら「内科じゃない?」といわれ、
隣の内科を受診したら「大病院の外科に行ったほうがいい」と言われ。
(なんか最近そんなんばっかりやな。。。)
MRの友達に相談して、明日天王寺の某病院に行ってくることにしました。
結局形成外科っぽい。

どうなってるんだ、私の体?
何もなければいいけど…

今度は即入院とかありませんように。ほんまに祈る。
たいしたことありませんように。もうほんとにイヤ。
通院だけで済みますように。
検査とか入院とか、もう、うんざり。

ま、悪いものを全部出してしまっちゃおう、
とポジティブに考えるしかないかな。。。。