はじめての。

眉カットをしてきました。


SAVVYに載っていた南船場の「Sage」に行ってきました。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/sage/


入院中、ふと思いついたことが2点ありまして、
・入院中のお食事を写真に残す
・あるかないかのまゆげをいっそ伸ばし切って、すっきりさせよう


だったんですが、2点目をクリアしに行ってきたわけです。
他の人から見たらあんまし変わってないかもですが、
自分ではあんまり想像してなかった眉の形になりました♪
眉は、前から見た印象ももちろんだけど、
横からみた印象も大事だとか、
骨格にそって形を作っていったほうがよいので、
他の人に見てもらったほうがいいとか(自分で骨格とか
わかんないですしね)
とか、いろいろ聞きました。
月イチで行けたら一番良いらしいです。
お値段は2100円なので全然無理せずつづけられる値段かと。
(初回は20%オフとかもあるみたいです)


なんか気分をよくしてしまい、
その後ニールズヤードにまたいったり、
(おかえしを買うのが目的だったんですよ!最初は)
大丸に行ったり、で機嫌よく帰ってきました♪


あ、、、Sageの近くで気になってた「サンタ・マリア・ノヴェッラ」に
寄ってみてんけど、私のカッコウが悪かったんでしょうか?
(去年DIESELで買ったピンクのジャケットにジーンズ)
ものすごいいやーーーーーーーーーーな接客態度をされ、
すごいがっくりして、店を出ましたが。
もう2度と行きたくないと思うぐらいでしたほんとに。


あー、はやくあったかくならないかなぁ。。。