休み中のことについて。

まだいつから何をするかとは全然考えていません。
いまんところ思っているのは、
・ひきこもり読書三昧
・ひきこもり音楽三昧
・いらないモノを捨てる
・ぼんやりする
・体を動かす(ヨガ?)
・実家に帰ってのんびり親孝行
・帰るときは各駅停車がいいかなぁと思い中
・海外一人旅
ってなところです。

でも、実は最初は今の会社の人とご飯に行くことだらけ(笑)。
ただ、笑顔で早く戻っておいでと言ってくれる今の会社の人たちには
ほんとうに感謝しています。
お客さんや同僚や、泣いてくれた人もいて、なんだか、それはそれで
少し申し訳ない気分になったり…
もちろんお客さんの引継ぎもしてんねんけど、
ただでさえぱんぱんなうちのグループなのに、
ホントにみんなに迷惑かけてしまって、
カラダもココロも健康でいるのも社会人としての勤めよねとか考えたり…
でも、今の私には神様が休めと言っているのだと、
そして、休む機会を与えてくれた会社に感謝して、
戻れるように、元気を養ってきます。

やりたいことはやりたいように!

と、この思い込みの激しい性格を生かしていこうと思ってます(笑)。