球場で野球を見る。

2週続けてカープを見に行ったのでした。
2週ともスクワットはしなかったんですが、それはそれで楽しく観戦しました。
ビール飲んで時々メガホン振り回して応援する。
これ最高。
市民球場とか東京で見るのがすきなのは、
あんまり回りに気を使わなくてもいいからです(微笑)。
そういう意味では先週のスカイマークは楽しかったですが。
広島まで往復は、新幹線代のみちときついですが、
また応援に行こうと思います。
しかし、広島県民だったころより多く応援にいってるなぁ。
お金とかの関係もあると思うけど。
でも、うーん、市民球場にはたくさんお客さん入って欲しいなぁ。
昨日はたる募金して帰りました。