交流戦第2弾 広島対楽天@広島市民球場

睡眠不足と二日酔いの頭を抱えて近江今津から広島へ。

いい天気。
今日は、ケミストリーデー&ミッキー登場とあってか、
私が観戦した中でも最高にカープファン率高し。
多分9割5分ぐらいはカープファン。
7回の風船は圧巻でした。

2週続けてデイビー先発を見るのはなんだかな(仕方ないけど)と
思いましたが、試合は新井くんの満塁弾とかあって、
いい感じで楽しかったです。(久しぶりにグリーンシートで観戦)
飲むつもりあんまり無かったんやけど、
楽しかったんと隣の席のおじさまが逆転して機嫌が良かったらしく
ビールおごってくれてついつい3杯。
その後野球鳥でまた飲む。
つけめんはうまい。
しいたけが栗原じゃなくなっててがっくし(?)。

今日来て楽しかった方にはぜひ再び市民球場へ。
広島の人も足しげく通ってもらいたいな。
球場で見るの楽しいよ。
また市民球場に行くぞと思った今日でした。