Cafe Dining Club CELEB

http://r.gnavi.co.jp/g970800/
まぁ名前はアレなんですが、結構有名なお店みたいでした。たまたま席が空いてて入れたんですが、座ったソファ…破けてるやんけ!机も座り悪いし、呼び鈴鳴らしても人来ないし、予約入れずに入った私たちが悪かったのかしら、食事も微妙で(一皿1000円近くOR以上するのはまぁ東京なので仕方がないとあきらめても)、どうなんでしょう?という感じでした。なぜトラスライトとミラーボールがてんこ盛りだったんだろう。中2階みたいになってて(River Cafe行ったことのある人ならわかるかな、あれのめちゃくちゃ狭いバージョン)、手すりの塗装がはげまくってるのもなんだかな。そんなもんなんかな。中央部がプール?池?めいてるんですがそこにモエのビンがいっぱいあって噴水みたいになっててて、でも水底掃除してんの?というような。なんだか、何狙ってるんだかさっぱりわかりませんでした。料理は…うーん、まぁ、まぁ、まぁ。結構酷評だらけになっちゃったな。でも有名で大人気みたいです。私らが行ったときも二組お誕生日とかやってたし。でも個人的にはあんまりオススメとはいえないなぁ(トイレチェックもした結果)。