ホテル ヴィアイン広島

http://hiroshima.viainn.com/
駅から直結ってわけでもないけど、めちゃくちゃ近い今年できたホテルです。
1階にHeart in(お酒も買える)と珈琲館があるので夜のおやつも朝ごはんも困りません。駅の近くには喫茶店もまだあるし。
電車の音も線路と反対側ならあまり気にならないです。(私の泊まった部屋が最上階だったせいもあるかもしれなけど。)
お値段も広島で新しいホテルということと、次の日電車に乗る予定とかある人にはお勧め。部屋は普通のビジネスホテルです。
あ、でも、宿泊した後「ありがとうはがき」が支配人さん直筆でやってきました。ちょっと嬉しいかも。