モンサンミッシェル クリスタ長堀店

スクワットの疲れが抜けきらないのか、今週はほんとにマッサージ三昧です(爆)。いちおういまんところ一番気に入っているモンサンミッシェル。60分全身をお願いしました。ラベンダー好きというのと冷え性とか疲れ気味とかで今回はシダーウッド・ラベンダー・ボアデローズ・グレープフルーツのブレンドをしていただきました。あと疲れたらお肌乾燥気味になるってゆったら顔のところにオイル入りのお湯で湯気たつようにしてくれました。嬉しかった♪ここの施術はかなりお気に入り。いっつも気がついたらねちゃってます。アロマにしては安いと22日にいった「癒し」のおねえさんは言ってはりましたが(以前よくモンサンミッシェルにいってたらしい)、ちょっとお高いのでほんとはいってみたい80分とかはがまんがまん(;_;)もうちょっとリピート特典がステキだといいなぁ。