ふだんはちがうの。

マルボロライトなのよ。ただちょっと教習所に通ってたころというか、学生の頃というか、すれてたころというか、まぁ21歳だかそれぐらいのときのことを思い出してクールマイルドを買ってみたのだよ。マルメンライトよりパッケージがかっこいいという理由だけですってたような。これみると岩倉の教習所思い出すんだよなぁ。寒かったなぁ。あの頃の自分もたいがい迷走していたような気がするけど、基本あんまり変わってないな。やっぱり。迷走気味だ。あの頃と違うことといえば体重が10キロは確実に減っているということと、今年クオバディスの手帳を10年目にしてはじめて(関西に来てから)買わなくなったということだわ。年々スケジュールがわけわからん感じになってるのに今年は会社のノベルティでもらったSunのんですませてしまった。なんかもっとかっこいいのないのかなー。とかおもいながら。。。なんかいやじゃん。黒地に金で「Sun」だもん。