Carp VS Swallows 1-9 神宮球場

2日続けて見に行きましたよ。神宮球場
今日は球場の場所も入り口もカープグッズ売り場も売店も喫煙所もばっちりです。
またもや弟タケジロウとダイスケさんとモリさんと観戦。あとからあさこも参戦。
今日はレフト守備位置のすぐ後ろに陣取っていたので、ラミレスと前田が近くで見れました。
生前田様だ!となんか興奮してしまいました。良く考えたらあんなに間近で前田が
いるのはほとんどなかったし。
試合は…うーん。負けるべくして負けた。という感じで。
外野席は両軍ともヒートアップしてた(多分)んだけど、
皆さんやる気あるんですか?って感じで。消化試合で最終戦だし仕方ないかもしれんけど
そないに点とられへんでもええやろコラ(以下略)。
緒方のね、フェンス直撃ヒットだけ萌えでした。
こうして最終戦の夜は終わりました。
1年間選手のみなさんお疲れさまでした。