Carp VS Swallows 1-2 神宮球場

東京に長期出張に行ってた&最終戦シリーズでチケットもメチャ安だったので観戦。
先発は黒田。(あっちは鎌田)
総括:ナイス・投手戦。でした。多分。
8回に1点取られて2対1。そしてピッチャー高津。
広島県民の高津さんなので大いに期待(ワクワク)。
先頭打者:栗原がヒット。ノーアウトランナー1塁で代走福地。
俄然盛り上がって打者は代打:浅井!
「前わたしが見に行ったときもサヨナラ打ったし走者福地だったしバッチリ」と
なんの根拠にもならないけどまぁ気にしたくなることを考える。
で、福地が盗塁…やっぱり足はやーい!成功!ノーアウトランナー2塁だイエイ!
と思ったら。。。。。勢い余って塁から離れてしまった福地タッチアウト(がっくし)。
まぁ浅いさんは四球で、これじゃ意味ない前とかわらんねと思ってたら
次は代打:嶋!
私ははじめての嶋。
ここで一発ええとこみしてや!
…ゲッツー。
お疲れさまでした。