Carp VS Giants 4-3 広島市民球場

帰省を兼ねて野球観戦でーす。今日は前といっしょの年間指定。
今回は緒方ユニも買ってやる気満々です。
(前田が良かったけどタケジロウが持ってるので。
でもキムタクでも良かったかな。。建様があったら建様でも良かった?)
さすがに、夏休み中の土曜日の巨人戦だけあって、球場はいっぱいです。
なんでも今年一番の大入りだったとかいう噂で、2階席まで埋まってる、3塁がわ内野も埋まっているのは
ほんと久しぶりに見ました。
もうこの頃には4番シーツ、6番粗いになっていたわけですが。
先発佐々岡、江藤ホームラン、前田様ホームランと見所たっぷり。(江藤はある意味)
そして最後は浅井様のサヨナラヒット!!!!
久しぶりに楽しい試合を生で見ました。
というか観戦数は少ないけど去年観戦したの全部負けてるし、2年越しの負けが止まったんやよね〜。
そいう意味でも超嬉しかった。
しかし、直前になってママンが取った宿は、どうもいろんなところから応援に来ている
巨人ファンが集う宿だったみたいでした。
しかし笑って受け答えしてくれた巨人ファンのおじちゃんありがとう。(笑)