Magic Spice行ってきたよ。

http://www.magicspice.net/

札幌が本店のお店で、東京にも下北にお店があります。
大阪は先月OPENしたばかり。
赤い外見が気になってて、そのあとマイミクの古ちゃん
(と呼んでいいのかしら、ご本人は呼んでもいいって
おっしゃってましたが)のブログで見つけてて、
めっちゃ気になってました。

カレーはチキン、トッピングにモモ、辛さは悶絶を選択。
はじめてのスープカレーだったけどおいしかったよ!
店のつくりもゆるぅい感じやし、お店の人もいい感じだったし、
また行きたいなと思いました。
問題は立地だなぁと思ったけど、
もう、堀江とかにも全然足が向かないのでアリかもなぁと
(昔は良く行ってたけど、なんかアメ村みたいだなぁとか
思うようになっちゃってからとんと足が向かない。
そのくせアメ村とか心斎橋はうろうろしてんねんけど(笑))
思ってます。

でも絶対またいくな。