ある晴れた春の日

やっと…、退院です!

23日の入院生活。長かったような、短かったような。

今週はお外の世界と家事のリハビリかなー。
今回の入院、手術したものの、いまだ実は原因不明で、順調に治ってきてるし、幸い内蔵系には異常まったくなし!ってのもあけてみてもらったので(爆)、
生活で気をつけることはないそうです(笑)。

4月上旬からしばらく(1ヶ月ぐらい?)療養を兼ねて実家に帰るつもりなんで、
来週ぐらいからご都合のあう方、飯ったりのお誘いお待ちしてます。

クラブ復帰はちょっと先かな。
野球は甲子園は体によくなさそうなんで(笑)、広島にいるあいだに市民球場で今季初観戦を目指します。

退院の日がいい天気で良かった!
まあ、なにごともぼちぼちやりますわ。