きれいな水とフットケア

バブのラベンダーを入れて、
ゆっくりお風呂に入ってきました。すっきり♪


おふろあがりはセブンイレブンで売ってる
「からだにうるおう アルカリ天然水」を。


http://www.7dream.com/product/n/a01b07/p/0443205


前に山咲千里さんの本にも出ててんけど、
これ、まろやかで飲みやすいです。
セブンイレブン限定だと思うので、
セブンに行ったときにしか買いませんが。
(普段はVolvicが多い)


さらに、月曜日にフットケアに行ってきたのですが、
そこでいつも買ってるクリームを塗り塗り。
「GEHWOL Balsam」


http://www.footcare-chura.com/pointcare/1cream.html


うちの近所のフットケアサロン「ちゅら」さんで買えます。
「ちゅら」さんはもう2年ぐらい行っててんけど、
最近忙しくていけてなくて、こないだ久しぶりにいってきました♪
オススメですー。
他に通販で買えるところはないのか?と探してみましたが、
見つかりませんでした。がっくし。