ヨガ初挑戦。

スポーツクラブに行ってきました。
会社の法人チケットを使ってみました。
右も左もわからんちんやし、スポーツクラブへ行くのもン年ぶり(ちなみにその時は1回で挫折)。

インストラクターさんに言われるまま、まずはボクシングの動きで踊って動く!みたいなのに挑戦。
これがきつかった。ついてくのにやっと(涙)。
その後パワーヨガに初挑戦。

良かった。
腹式呼吸とか久しぶりやったし!
筋のばしてる感じがしてナイス。

その他マシンなどにも挑戦しました。

計2時間、大分頑張りました。
でもやっぱり運動するってよいね!
ストレス発散にもなるしなんといっても体動かすとすっきり。

まだ継続する自信がないので(笑)しばらくは会社の法人チケットで行ってみようと思います。
でもなるべく時間作って行くようにしたいです。
あ、あと人みてたらやっぱりウエアとかほしくなる(形から?(笑))。