大阪に帰ってきまして、今年の抱負

  • 英会話頑張る

新年からベルリッツに行きます。
「日常会話に問題なし」までいけるよう(とりあえず)
頑張ります。

  • カラダを動かす!

ジムに行きたいなぁと。
ヨガかダンスかピラティスに興味があります。
やってる方、ご存知の方、教えてくださいな。
ジムは勤務先近くの梅田で行くか、
休みの日を考えてミナミか天王寺新金岡どこで
行こうか悩み中。

  • 人見知り克服

出会いが最近少ないなぁと。
忙しいのもあるけど人見知りなところも
あると思うんだよなー。
克服!まではいかんかもしれんけど人見知りはなんとかしたい。

  • オンガク。

オンガクがないと生きていけないので。

  • 思いつめない。

ゆるくいきます。てーきっといーじー。
やりたいことはあんまり我慢しないようにします。
なるようになるさ。


来年こそはどっかでカウントダウンいきたいなー。
2丁目イズント以来行ってないぞ(爆)。