今年初観戦 広島VS巨人@東京ドーム

C.C.P.管理人さんのおかげで、東京ドームの開幕2戦目観戦してきました。
初・東京ドーム。座席狭いにゃー?
みやすさは大阪ドームより良いけど…
やたらビールネエチャン(結構見かけよし)が多いのは気のせいかしら。
変なアトラクションが多いところにさすが読売と感心。

ゲームですが、1回表からとても盛り上がって酸欠状態(笑)。
広池ナイスピッチ。
小山田も頑張った。
緒方の返球&クララのナイスブロック。
クララの盗塁阻止。
キムタクのHR。
今日も好調野村様。
それにしてもG先発の内海投手のストライクの入らないこと入らないこと…

新幹線の関係上、9回裏途中で抜けないとあかんかったのが
すごい残念でしたが、でも勝ってよかったぁぁ。
首位だ(笑)。
でも昨日も今日もすごいいい試合なんちゃうかなと思ってます。
このイキオイで明日からも頑張っていただきたい!

くそー、関東いてたら、明日絶対見に行ってるやろなー。