お引越し。

GREEのんは、ドリコムブログに移しました。
なんとなく。

友達との飲みもいけず、
趣味の集いにもいけず、
ネットもせず、
仕事と会社の人との飲みに明け暮れております。
多少寂しい部分があるのですが、

レコードも回せないしね

今は仕事変わったばかりでそんな時期なので仕方ないかと
自分で自分に言い聞かせております。

カープ観戦@オープン戦も断念っぽいです。
それはまぁ旅のせいなんですが。
応援行きたいなぁ。

クラブにいってあほみたいによっぱらって踊りたいなー。
もしくは人間観察。

レコードもまわしたいなー。

友達とあほな話したいなー。

するぞ。
(ちょっとカラダが虚弱っぽいなので、ぼちぼちですけどね)

みなさん、見捨てないでください。