ひさびさにDJやります

予定。4月下旬、土曜日、大阪市内南部の予定です。予定は未定。
で、相変わらず日記を書けない私です。
といっても、平日は毎日仕事してるだけです。帰って寝て起きて行く。みたいな。
なんしか最近疲れた顔してんのかな、今日は色んな人に言われました。
ちょっと今日はイヤなことがあったりして(爆弾投下)ちょっと疲れてたかもしれません。カラダというかココロというかちょっとオーバースペック気味。
仕事は面白いと思うし、がんばらなあかんこといっぱいあるし、
でもなんだかね、さすがにまだ1ヶ月だしね、速度についていってないかもしれません。
ネガティブオーラだしてたらあかんし、ポジティブにいかなあかんなぁと。
なんだかなきそう。
明日から頑張ります。
DJの話が嬉しかったりして。
仕事以外でいーことあると、楽しいね。うん。
お風呂入って、寝るぞー。