最終面接:2社目

がメインイベントだったんですが、土曜〜日曜と東京行ってました。
土曜:お昼過ぎに東京→三鷹の大学時代の友人夫妻宅訪問→浅草橋で弟の元・会社の先輩で東京の野球観戦お友達のライブを見て→阿佐ヶ谷の友達宅で梅酒飲みながらネガティブなんだかポジティブなんだかやる気あるんだかトークしてお泊まり。
日曜:新宿で会社の後輩とランチ&トーク霞ヶ関で面接(遅刻しそうで大焦り・日曜の霞ヶ関って人いないな)→新幹線で帰阪
でした。
大忙しでした。
金・土・日は、新しい出会いありの、懐しい友達と会いの、でたくさんの人と会って話しました。疲れたけど満足だ☆
あ、面接は終わってからすぐ会社から電話あって、健康診断を受けてください。らしい。どうなってるんだろ?