たまには、こんな日。

今日も仕事がありません。
なさすぎて、引越しのための会社の本棚の整理とかしてました。
いつもなら、こんなときここには書きたい放題書いているような気がするんですが、今日はなんだか書く気が起こりません。
書きたいネタもあるんだけどね。
12月は忙しいというけど、会社の合併、オフィスの引越し、転職活動などでなんだかいっぱいいっぱいです。
いつ辞めるかもまだきまんないし。
いまのところ第一志望、ってゆってるところに、わたしほんまにいきたいんかね?と昨日は自問自答してました。
なんしか今よりは厳しく?働けると思うけど、やっぱり転職して異文化(会社のね)に入るのは結構きつかったなぁとか。
ネガティブ虫がまだ顔を出してきています。
いかん、いかん。
今週は東京で面接です(昼から休んで日帰り)。