フットセラピーなんば店(2度目)

http://www.foottherapy.jp/
台湾式足ツボを中心にいろんなメニューのあるマッサージ屋さん。私はここでは台湾式足ツボと
ボディオイルセラピーに挑戦しました。
フットバスは作りつけでフットバスコーナーがあります。
別にブクブクしません。
その後ベッドで施術。
台湾式…最初は痛いところはとっても痛くて涙がでそうでした。
私、足ツボやるとどこのサロンに行ってもストレス系とか、頭とかがお疲れって言われちゃいます。
痛くてなきそうな足ツボも、終わってみればすっきり〜。
時々むしょうにやりたくなります。
ボディオイルセラピーのほうは、あんまり良さがわからず。
アロマなんだろうか。でもにおい選ばせてくれなかったし。
それよりもインド式脂肪燃焼セラピーのほうが気になるかもしれません。