フットケア専門店 Chura

http://www.footcare-chura.com/
もう3回ぐらいお世話になってます。いつもフルトリートメントコースをして頂いています。ほんとうに足がつるつるになるし、きれいに爪カットしてもらえるし、爪のお掃除もしてもらえるし、リフレクソロジーもついてるし、いつも大満足です。Churaで売られているフットケアのクリームもかなり良いです。スタッフの方も親切だし。できたら月に1回は通いたいところですがそうはいってないのがちょっとだけ悩みです(^^;
施術前にフットバス(ちょっとお湯がぬるいときあるけど、あわあわで石けんのお花が入ってたり)。
そこから足の角質取り→爪のケア(カット、爪の間の掃除、爪磨き)→リフレクソロジーと続きます。
まるで歯医者さんのような機械を使って施術することもあって最初はびっくりしました。
でもかなり丁寧にやってくださいます。終わったときの足のふわふわ感はかなりステキです。
予約取りにくいみたいなんで(特に土曜日)、電話してみてからのほうがよいかと思います。