ホテルマルコー・イン東京

http://www.darwin.ne.jp/hotel/tokyo/
急遽取った一番狭い部屋@Bタイプ。本気で狭い。L字型スペース。お風呂も一人暮らしワンルームの一番狭いタイプ。ベッド幅も90センチ。TVは液晶で冷蔵庫も比較的新しいけど、エアコンはめちゃくちゃ大きい据え置き型タイプ(しかも冷房にするとかびくさい空気)。東京だから成り立つこのお値段。眠れれればいい、んだし、まぁ、取れたから、良かったんですが・・・1Fはお酒売ってるローソン。駅からは実質徒歩2分ぐらいかしら。雨の音が聞こえるホテルは初めてでした。また泊まりたいか?といわれると超微妙。渋谷からは近いけど…あ、あとスリッパが超汚かった。履く気にならなくてとても困りました。