エレガンスのアイブロウ

http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/eye01.htm
地味に新カテゴリ。
アルビオンラブだった頃に行きつけだった化粧品店で、Anniversaryのアイブロウを買おうとしたところ、「絶対こっちのほうがいい」とBAさんに強烈に薦められて買ったもの。
でも、いまや手放せません。替え芯で1900円弱とかなりいいお値段なんですが、硬さといい、細さといい、色の付き具合といい、素敵です。
このほかアイブロウでステキだなと思うのはシュウウエムラのペンシル。
とはいいながら、眉毛無かったら大変なことになる私、ポーチに入れるのを忘れてしまって緊急で買った化粧惑星のんも微妙にお気に入りだったりしたんですが、
やっぱりエレガンスのんを使ってしまったらもう戻れません。