ばたばたですよ。

1日中ばたばた気味の仕事を無理やり終わらせたら18時45分。
やばいよー、19時から梅田で面談の予定なのに。
慌ててタクシーに乗って19時に約束の場所へ無事到着。
そしたら今度は1時間ぐらいで終わると思っていた面談が予想外に長引いて、終わったら20時半!
20時からは友達の結婚式の打ち合わせ。DJ担当なのです。
とりあえずちょっと打ち合わせをして、後はフリートーク(笑)。
気がついたら終電の時間で、なかもず行き最終に乗りこんで心斎橋へ。
心斎橋はMove Your Body@Nudic。
妙に元気だったのであんまりよっぱらわないなーと思いながら、お誕生日ケーキ(アンリシャルパンティエだった)食べてみたり飲んでみたりで、朝方にはやっぱり頭がぐるんぐるん回ってました。
音楽はLove In C MinorとかTaj Maharとかハウスでも好きな曲多めで90年代後半のちょうどハウスが好きになった頃の曲もたくさんかかって結構楽しめでしたよ。
やばいー。明日面接なのにー。
なら、夜中遊びに行くなよ!という突っ込みもあるでしょうが、
やりたいことは全部やっときたいの。生き急いでいるのかしら。
なんか元気だったし。
とりあえず仮眠で3時間ぐらい寝ました。