朝って嫌い。

基本的に夜型の私は朝があんまり好きではありません。
朝、早めに起きてちゃんとご飯食べて出社とかすると心に余裕も出来て素敵な感じになるのはわかるのですが、最近寝付きが悪く、夜中に何度も目が覚めるので、朝はだるくて仕方がありません。
特に今朝はうつうつな気分満載で、どっかに逃げ出すか、眠ってもう起き上がりたくない。というぐらいうつうつでした。
今は再来週のお休みが楽しみで楽しみで仕方がありません。
とりあえず、大阪を離れて、ちょっと現実逃避したいのです。
いまのところは実家に帰る予定ですが、いいところがあれば3泊4日ぐらいで北海道とか沖縄とか、いけたら海外(近場)に一人旅もいいかなぁと思ったりしています。
やりたいこともあるし、最近新しい人との出会いも増えて嬉しい。
そうなんだけど、なんか心が疲れています。