サラタイ

http://www.thai-square.com/restaurant/shoukai/shokai_022.htm
オフィスのすぐ近く。タイ料理大好きで前々から気になってたのでランチでいってきました。大繁盛でも無愛想なのはわかるけど。アイスコーヒーがデフォルトで加糖なのも仕方ないけど。おいしくないってこたぁなかったけど。大皿にご飯が盛られて(盛り加減の指定は無し)、何種類かおかずの中から一応3種類選んでご飯にかけてもらう大皿+サラダ+コーヒーで950円なんですが、3種類は最初の1種決めただけで言いもしないで残りかけられちゃうし、これで950円?といわれたらちょっと微妙。夜、ゆっくり単品で食べた方がよかったかも。東京のランチは高いなぁ、としみじみした一瞬でした。